TOTORO


店内が広々している。


個室の落ち着きはすごい。個室に関しては5部屋しかないので予約したほうが良い。








どこにでもある一般的な味。


どこかで食べたことがある味だと思ったら、インスタントラーメンだった。間違いなくインスタントでできている。
でも、なんとか食べることの出来る味で良かった。


ストラスブールで一番おいしいわけではないが、まあまあおいしい。


しゃりの味付けと固さがいまいちだが、中国系では普通といったところ。


デザート。フォンドンオーショコラ。あまりおいしくなかった。


ティラミス オー テ ヴェール。おいしくなかった。ともかくあり得ないほど甘かった。


さけ。でも確実に酒ではない。中国産の蒸留酒。アルコールは23~25%くらい。



inserted by FC2 system