ストラスブールのオススメできないレストラン


オススメのレストランの情報はインターネットに少ないけれどあります。
しかし、ストラスブールにもオススメできないような不評を持つような地雷レストランも存在します。その情報を共有していきましょう。
理由は多くが
雰囲気が悪い、狭すぎる、汚い、質に比べて高い、サービスが不親切、料理が少ない、まずい、待ち時間が極度に長いかと思います。
そういうレストランを避けるために、良くなかったレストランについても名前を挙げていきましょう。
レストランの本当の良さも悪さも一回行っただけでわからないとは思いますが、
ぜひお気軽に不評情報をお待ちしています。


レストラン名  所在地  具体的に何が悪かったか 
Hippopotamus

閉店しました。後には食べ放題の中国レストランが入るそうです。
42 Rue du Vieux Marché aux Vins,
67000 Strasbourg
 
チェーン店。安いし中断なしでオープンしていますし、味もそこそこおいしいので良くいきます。しかし、逆にサービスは毎回本当に不親切です。何回行っても毎回不親切ですので、安定して不親切です。
ちなみに他のHippopotamusは親切です。
Tsingtao  18 Rue Hannong - 67000 Strasbourg オリジナリティの ある中華料理で人気があるらしいです。しかし、プロフェッショナリズムに欠けるらしいです。メニューに欠品が多く、待ち時間は2時間に及ぶことも。冬に暖房がなく寒い。料理がおいしいだけに残念だそうです。待ち時間が2時間、欠品が多過ぎることは複数人が挙げていました。
 Ramen hop  centre ville 文句なしに最悪でした。絶対行かないほうが良いだと言っておきます。詳しくは各日本レストランの比較を見てください 
     
     







inserted by FC2 system