ストラスブールのオススメできないレストラン


オススメのレストランの情報はインターネットに少ないけれどあります。
しかし、ストラスブールにもオススメできないような不評を持つような地雷レストランも存在します。その情報を共有していきましょう。
理由は多くが
雰囲気が悪い、狭すぎる、汚い、質に比べて高い、サービスが不親切、料理が少ない、まずい、待ち時間が極度に長いかと思います。
そういうレストランを避けるために、良くなかったレストランについても名前を挙げていきましょう。
レストランの本当の良さも悪さも一回行っただけでわからないとは思いますが、
ぜひお気軽に不評情報をお待ちしています。


レストラン名  所在地  具体的に何が悪かったか 
Hippopotamus

閉店しました。後には食べ放題の中国レストランが入るそうです。
42 Rue du Vieux Marché aux Vins,
67000 Strasbourg
 
チェーン店。安いし中断なしでオープンしていますし、味もそこそこおいしいので良くいきます。しかし、逆にサービスは毎回本当に不親切です。何回行っても毎回不親切ですので、安定して不親切です。
ちなみに他のHippopotamusは親切です。
Tsingtao  18 Rue Hannong - 67000 Strasbourg オリジナリティの ある中華料理で人気があるらしいです。しかし、プロフェッショナリズムに欠けるらしいです。メニューに欠品が多く、待ち時間は2時間に及ぶことも。冬に暖房がなく寒い。料理がおいしいだけに残念だそうです。待ち時間が2時間、欠品が多過ぎることは複数人が挙げていました。
 Ramen shop  centre ville 文句なしに最悪でした。絶対行かないほうが良いだと言っておきます。詳しくは各日本レストランの比較を見てください 
 Wok six couleurs 40 Rue faubourg national 67000 strasbourg  トラムB,Fの Faubourg national近くにできた新しい中国食べ放題レストラン。誰が店員で誰がお客なのかわからない。入り口から入って、店員が誰も来ない。奥まで行って店員と直接話してようやく着席。まず料理の選択肢が少ない。大量に作りすぎて冷めている。店員の態度が冷たく無礼なうえ、ほとんどの店員がフランス語を話せない。全ての料理に蓋がかぶっていて、蓋を開けないと中身が確認できない。まるで食べるなと言っているかのよう。食べ放題レストランにはWOKという自分で素材だけ取って、好きなソースで調理してくれるシステムがある。普通に調理してくれる場所に持っていったら、「えびは夜しかやってないから取っちゃだめだよ。もうしょうがないな。」と言われた。じゃあ、なぜ置いてあるんだ。お会計の時全くの無言。ありがとうの言葉もない。というか一言も一切の言葉がない。後から異様さに気づいたが、客の9割は中国人で、しかもフランス語を話せない中国人。きっと中国人観光客のためのレストランで、フランス人やその他の人はお客ではないんだろうな。ほとんどの店員がフランス語を話さないのも無礼なのも、それで筋が通る。
     







inserted by FC2 system