La table de louise


週7日オープン

所在: 7 rue du vieux marché aux poissons
67000 strasbourg
電話:03 88 75 52 08
http://www.la-table-de-louise.fr


ストラスブールの中心、大聖堂近くにある良く名前を聞くフランスレストラン。
値段はメインが15-21ユーロ。前菜が10ユーロ位。
店は綺麗でゆったり。アルザス料理もあるけれど、フランス料理のレストランといった感じ。
サービスは割と親切、料理は見た目も華やかでとてもおいしい。
lafourchette.comを利用すれば、ほとんどの日で30%の割引があるのでお得。
メニューはフォワグラのグリエ、コルドンブルー、子牛のステーキなど、すごく一般的なメニュー。

予算 一人30-40ユーロくらい。Fourchette.comで予約すれば25ユーロくらい。
 総合評価: 8 この価格帯のレストランとしては文句なし。久々にプロの料理を食べられた。
ともかくおいしい。文句なしにオススメできる。
 味: 8 一つ一つの品がすごく良く作られてる。プロでないと出せない味。本当においしい。
 サービスの親切さ: 7 まあまあ良い。
 雰囲気: 6 綺麗だし、普通に良い。とりわけ素晴らしいかといえばそうではないが。
 お得さ: 6 質を考慮すれば定価でも全く高くない。しかし、他店と比べてとりわけ安いわけでもない。
割引を利用してぜひまた来たい。


他の人の意見を見ると、お得さに関しての不満が目立つ。
この価格ならもっとお得な店がある、と。
私が行った時は店が暇だったが、忙しくなったときにクオリティが下がる事が問題視されている。
サービスが遅かったり、料理が冷めたり、サービスの態度が悪くなったり。



inserted by FC2 system