Brasserie flo

8, rue de l'Outre 67000 Strasbourg
03 88 52 03 03



1回目

 総合評価: 8 若干高級店なだけあって、やっぱり質は高い。ぜひまた行きたいが、ちょっと高いので誕生日とかに行きたい。
 味: 8 星付きに比べればインパクト、新しさ、おいしさで劣るけれど、十分レベルは高い。手抜きがない。ひとつひとつ丁寧に作ってあるし、他店より素材が新鮮な気がする。
 サービスの親切さ: 10 親切。
 雰囲気: 10 すごく良い。店内がとてもきれい。内装だけでもまた来たくなる。
 お得さ: 7 損したとは思わないはず。
しかし、割引なしで行くとやっぱり高級店の部類に入り、気軽に行ける値段ではない。
22ユーロのセットで食べに来たい。


2回目

 総合評価: 7.5 やや高級。店内がきれいなので人を安心して連れて来れる。高級だけど来やすい感じがある。絶対他にないほど絶品の味ではないけれど、どれもレベルが高くて安心感がある。立地もよいし来やすいのでまた来てしまうかもしれない。もしも店内の雰囲気がここまで良くなければ、味と値段だけで評価したならここまで良い評価にはならないかも。
 味: 7 おいしい
 サービスの親切さ: 8 良い。サービスは大衆店よりワンランク上。
 雰囲気: 8 店内がきれいなのはとても良い。人連れてきたくなる。
 お得さ: 7 お得さは注文する品に依ると思う。







店内は綺麗で賑やか









前菜 スモークサーモンのサラダ 17ユーロくらい。値段は見た目より張る。



ホタテの包み焼き。25ユーロくらい。
ホタテに甘みがあり、おいしい。



シーフードの盛り合わせ。58ユーロ。
値段はかなり張るが、これがまさにbrasserie floという象徴的な品。
ロブスター、カニ、生牡蠣など。実は食べるのにかなり疲れる。
これで一人分ということだが、味がかなり飽きるので、二人で分けるほうが良い。



カフェグルモン 6.90ユーロくらい。

メニューの例

ENTRÉES

Soupe de poissons de roche "Maison", rouille ets es croûtons à l'ail9.9 €
6 huîtres fines de Claires14.5 €
Foie gras de canard Maison, chutney du moment17.5 €

PLATS PRINCIPAUX

Tournedos de saumon17.5 €
Pièce de boeuf, sauce béarnaise, pommes frites19.5 €
Plateau royal : 1 demi-homard, 1 demi-tourteau, 4 langoustines, crevettes grises , 4 crevettes roses, bigorneaux, assortiment de 11 huîtres, coquillages (par personne)58.8 €

DESSERTS

Moelleux au chocolat pur Caraïbes, glace vanille8.9 €
Brochette d'ananas flambée au rhum, glace coco9.5 €
Crêpes Suzette flambées au Grand-Marnier10.9 €





トップページへ戻る

inserted by FC2 system