AQUA EDO


モダンな雰囲気で、入りたくなる外観




非常に小さいレストラン。



かわいらしい内装



他店のサラダは非常に下品だが、ここは上品でフランス人受けしそう。しかしとても小さい。
ちなみに味は普通。



見た目の通りだが、ほぼお湯。



単品の刺身サーモン。あまりにも小さ過ぎるだろ・・・



焼き鳥。これはセットの一部だが、単品で頼んでも全く同じ。
焦げ過ぎなのが嫌な人もいるかもしれない。味は文句なし。
ストラスブールでは一番うまかった。



写真だとわかりにくいが、ご飯もびっくりするくらい小さい。
死んだ人にお供えするご飯あるでしょ?あれくらいの大きさ。



セットの寿司。見た目ですでに少し貧相なのがお分かりいただけると思う。



注目していただきたいのが、一番下の巻き。具が入ってないでしょ?
これはプロとして恥ずかしい。



次に注目してもらいたいのが、巻きに使われているサーモンの質。
小さいだけでなく質がひどすぎる。具も小さすぎ。アボカド見える?
ちょっと客を馬鹿にしてるんじゃないかい?
私はむしろ作る立場だから知ってるけど、質が悪いこと、作ってる人も絶対気付いてるよ。
わかってやってるよ。
ついでに、一番上の巻きだけ異様に大きさが小さいのがわかるかな?
切り方の大きさが全くバラバラ。そんなに難しい作業じゃないんだけどな。



違うセットの寿司。
若干汚い印象を持つと思う。



つながってない。素人じゃないんだから。
カリフォルニアロールも、しょうゆ皿に運ぶ途中で崩れる。



カクテルメゾンはライチベース。







inserted by FC2 system