Winstub Meiselocker

住所 39, rue des Frères 67000 Strasbourg
http://meiselocker.fr/
03-88-37-30-31

ストラスブール

 ストラスブール大聖堂の近くにある2013年にオープンしたばかりの新しいレストランです。
シュークルートやベイコフなど、一通りのアルザス料理を堪能できます。量がしっかりしていて見た目もすごく綺麗な料理を出してくれます。お店も落ち着いています。デザートも量が非常に多いです。サービスも親切で後悔しません。安定感抜群。どれを頼んでもはずれがない味です。
飲み物なしで25ユーロくらいが相場です。

2013.8月 la fourchette で50%の割引があったので、久々に行ってみました。サービスも親切で量が多いし綺麗だし、料理に手抜きがなく大満足。


2013.12月 このレストランに日本語を話せるサービススタッフがいたそうです。ただ、何曜日に働いているかなどの詳細は不明です。

2013年.6月 サービスの質が行くたびに少しずつ悪くなっています・・・。最初は最高のサービスだったのに。残念なことです。
量も以前より少なくなりました。la fourchetteの割引はセットには効かないのでご注意ください。
前菜+メインか、メイン+デザートを注文することが条件です


2017年8月 久々に食べたら最高でした。料理は料理人の神経が隅々まで行き届いています。サービスはどの人も笑顔があり親切。量も申し分ありません。フルシェットで50%の割引を使用したので、信じられないくらい安いです。
今回は100点満点。

 値段
  • Entrées
  • Soupe à l’oignon, croûtons et fromage
    5.8 €
  • os à moelle et pain grillé
    7.5 €
  • Salade mixte (cervelas, gruyère)
    4.8 €
  • Plats principaux
  • Lewerknepfles, pommes de terre sautées et salade verte
    13.5 €
  • Cordon bleu de volaille au munster, pommes de terre sautées et salade verte
    16.5 €
  • 1/2 coquelet rôti au four, pommes de terre rôties au romarin et salade verte
    13.5 €
  • DESSERTS
  • Munster flambé au marc de Gewurztraminer
    5.5 €
  • Crème brûlée à la vanille bourbon
    6 €
  • Part de Tarte Maison
    5 €


大きな地図で見る






フォワグラ。ここのフォワグラはかなりおいしい方だと思う。


エスカルゴ。おいしい。


Bouchees a la reine 中はシチューみたい。外はパン。見た目の通りの味。


付け合せの麺。味はない。


見た目の通りの味をしている。玉ねぎの甘さが特徴的。


つけあわせのじゃがいも。さくさくしておいしい。


デザートもきちんとボリュームがある。





inserted by FC2 system