La table de christophe


http://www.tabledechristophe.com/
28 Rue des juifs - 67000 Strasbourg - Tél 03 88 24 63 27

前菜+メインのお昼のセットはお得な12.90ユーロから。
この値段ではストラスブール一のクオリティだと思います。
トイレまでしっかり掃除してあります。テーブルも綺麗。
サービスも親切。
最大30名の狭いレストランですが、非常に努力の見られるレストランでした。
ただ、若干テーブルの多さから狭苦しいです。
小さいレストランなので要予約。


綺麗な店内。しかしちょっと狭い。




前菜はおいしかった。魚のタルタル。


前菜はクルジェットのスープか上のタルタルかを選ぶ。


メイン 魚とじゃがいものカレー和え。とてもおいしかった。このクオリティで12.90ユーロはすごい。


カフェグルモン 6.90ユーロ menu de midi には含まれていない


タルト 5.90ユーロ

一回目と二回目

 総合評価: 10 安いランチの部門ではストラスブールでナンバーワンです。
 味: 8 細部まで気を使った繊細の味です。この値段のランチでここまでのクオリティに出会えるとは思いませんでした。
 サービスの親切さ: 7 とても親切です。しかし、ちょっと狭すぎてサービスに問題が発生することがあります。あと、忙しい時間になると若干遅いです。
 雰囲気: 7 狭いのが良くないです。でも雰囲気は良いです。
 お得さ: 10 お得すぎ。味、サービス、行き届いた掃除。


三回目 32ユーロのコースを食べました。 前菜 メイン デザート

アミューズブーシュ 麦の茹でたやつ : 味に工夫がなく、塩気が足りない。
前菜 うさぎ肉のテリーヌ : 塩加減がちょうど良い。見た目も美しく、非常に良い出来。
メイン チキンとリゾット : チキンは若干ぱさぱさ。しかし、リゾットとソースがとてもおいしく、香りも良く、非常に良い出来。
デザート シャーベットの3種盛 : たぶん店で作っている。柔らかすぎず、固すぎず、非常に良い出来。

 総合評価: 7 Menu de midi 13.90ユーロがお得過ぎて、32ユーロのコースはちょっと劣る。もう一品ほしい。でも、良い出来。やはりMenu de midi を頼んだ方が良い。
 味: 8 目新しさはないが、隅々まで料理人の気が入っている。いいかげんさがない、プロの仕事。
 サービスの親切さ: 10 笑顔でサービス。料理はそっと置く。プロの仕事。
 雰囲気: 7 狭いけど、小綺麗で努力が見える。
 お得さ: 7 良い





inserted by FC2 system